私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2010-12-05

独りの夜

明日は、朝早くにママの講習が梅田であります なので娘&ワンは実家にお泊まり そしてパパは出張 今日は久しぶりに独りです まあ、良い風に考えたら自由に出来ると思って、飲みに行こうと思って最近見つけたバーに  なのに閉まってたΣ( ̄□ ̄;) またマスター体調悪いのかな↓ 今年中に行ける日もう最後やったのに残念 帰りにコンビニでチューハイと発泡酒買いました  うるうる目でおねだりするワンも、しょっちゅうぐずぐず泣いて起きる娘も、いちいちムカつく旦那も今日は居ません  …寂しいス

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧