私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2010-11-17

ありゃ

バイトの希望出しても3週間全く入れてくれてないのですが…  クビって事? 最近店長が替わって、夜中の人件費削減するって言ってたから?  それともまた前の店長みたいに忘れられてるのか…  採用の時も、研修の日を指定するから連絡するって言われたのに連絡なくて、私から電話したら忘れてたって言われたし いざ働く初日も、決まったら連絡しますって言われたのに連絡なくて、当日夜中に電話かかってきて今日この時間入ってますけど…?って言われて慌ててお店に行って初日迎えて 靴の発注はサイズ間違ってたし 替えて貰うようお願いしてもずっと忘れられてて結局初日に間に合わずで辞めた人のボロボロの靴を貰う事になったし 制服がボロボロになってきたから発注をお願いしたのに1ヶ月近く忘れられてたし シフトは3日や4日ずつしか決めてくれないから何回も見に以かないといけないし まあ、私はバイトやし、店長や店員さん忙しいのかなってあんまり深く考えてなかったけど めっちゃ会社適当? 会社の名前、公表したらまずいかな? 他を探してみようかなぁ… 

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧