私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2010-09-16

野望、一瞬で砕けた(笑)

介護福祉士の勉強してて、過去に接してきた利用者の方々を思い出して 車椅子でも浴衣着れたら喜ぶだろうなぁって思って セパレートにしたら簡単に着れるの作れるんじゃ…? 下はスカートみたいにしてウエストはゴムで 上は洋服みたいに被れて 片麻痺の方用は半分をマジックテープかボタンにして って縫い方とか頭の中で設計して、色々考えて  これ、実現出来るやん!って思った こういうのって、商売になるのかもしれない…なんて下心が芽生えて  特許でも取ればウハウハ? な~んて夢みて ふと、同じような発想の人、既に居るのかなぁと思って調べてみたら  … やっぱり  普通にネットで販売してた(笑) 一瞬の夢でしたわ でも、自分でも縫えそうだから試験が終わったらチャレンジしてみようかな 世の中そんな甘くないっちゅー事ですな  勉強を初めてから、色々やりたい事が出てきました 全部試験に関係ない事 現実逃避やな さ、勉強頑張ろ

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧