私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2010-05-13

招かれざる客

やって来ました゜。(p>∧<q)。゜゜ 頼んでもないのに税金&保険の請求書 ・固定資産税7万3300円(分割予定) ・車保険2万8550円 ・自動車税3万4500円 が、今月一気にどかーん! 更に、去年パパが無職だった3ヶ月分の二人分の ・国民年金6万5620円(減免&分割手続き済み)がまだ支払えてなくて 一気に借金が20万1970円に膨れあがりました… 今月中に支払わなきゃいけない分は8万2350円 支払い後の貯金残高650円 来月私入院するのに、どうしたら良いのかしら 美容院も半年ぶりに予約したんだけど、延期にしようかな もう笑うしかない アハハハハー(´∀`)

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧