私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2010-04-04

昨日の晩ご飯&お散歩

最近忙しくて、昨日は日記も書かず娘を寝かしつけたまま一緒に寝てしまった 昨日のご飯 昼 ・おうどん(白菜・白葱・人参・卵・うどん麺) ・おにぎり(のりの佃煮) 夜 ・天麩羅(海老・玉葱・大葉・じゃがいも・まいたけ・てんつゆ用に大根) ・納豆 ・お味噌汁(豆腐・昆布) 昨日はバイト明けだったけど、パパが午前中に半休をとってくれたから4時間近く寝れました お陰で午前中に家事を済ませて、お昼からは娘とチワワンとでお散歩に 薬局行って、図書館行って、あまり良いお天気だから、あてもなく桜をたどって行くと…いつの間にか緑地公園の中にいました 周りではお花見する家族連れやグループ、踊る人達、お散歩するお年寄り… ほんわか和みました

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧